HOME   »  2014報告  »  議会報告会最終日…

議会報告会最終日…

22日から始まった議会報告会も今日が最終日、私の班は山内の南郷地区で夜の7時からの予定となっています。
順当に終わって帰宅は…たぶん10時近くになるかと…明日の臨時議会も控えている中で中々ハードで…(笑)
今回の議会報告会には、議長・副議長も精力的に手分けをし各会場を回っていただいていますので、私の班では出席して頂いた場合は、オブザーバーとして参加されているとの紹介と伴に、必ず〆の挨拶をして頂いています(せっかく出席してもらって使わなきゃ損?…冗談ですよ~(笑))
この報告会で出された様々なご意見やご要望、他の班の分も併せてじっくりと拝見させて頂きたいと思っていますし、今後に活かしていきたいと考えています。
さて、月曜から入院していた愛車が無事退院となりました。
病状はエアコンが冷えない事で、昨年もガスを補充して頂いていましたがその時からどっか配管に穴があるのでは?との診断を受けていましたが、最近は燃費の良い家内のハイブリッドで出かけることが多く余り稼働していませんでしたので…治療が延び延びになっていました(エスティマとインサイト、同じハイブリッドでも1リッターあたり10㎞程も違います)
愛車も乗り続けて約10年、大分くたびれてはきましたが…子育て中ですので、しばらくはこのままかな~と思っています…後、5年間は仕送りが続きますので(涙!)
今月も今日で終わり…あっという間にお盆が来る感じです。今日も相当気温が上昇するようですので、熱中症にはご注意を!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク