HOME   »  2014報告  »  暑かった戦い…

暑かった戦い…

またやってしまいました~UPする記事が下書き保存になっていました(ガクッ!)
そんな訳で少し遅れましたが…公開させて頂きます。
昨日の大雄地区消防訓練大会、会場が楽天スタジアム大雄の駐車場だったこともあり…下からの熱気もありとても暑い大会となりました。
ここ数年何人かが調子を崩されている開会式でしたので、議長代理の挨拶も極めてコンパクトに…でも出来るだけ心を込めた挨拶をさせて頂きました。
私自身、消防団入団から今年25回目の消防大会だったと思いますが、規律・小型ポンプでの出場が無かったのは以前頚椎ヘルニアでの病欠以来の2回目、来賓席から見る大会は初めてでしたので…相当の違和感がありました(^O^)
防災活動のみならず地域コミニュティーの核としての機能も期待されている消防団、大会まで連日の練習大変ご苦労様でした。ご慰労申し上げるとともに、今後のさらなるご活躍を心からお祈りいたします。
さて、ブラジルW杯もBEST4が出揃い…ネイマールの怪我が心配されますが熱い戦いが続いています。
試合時間が深夜や早朝ですのでTV観戦も大変な状況だったのに加え…第101回のツールドフランスもスタートとなりました。
見るだけでテンションが上がり、走りに行きたくなりますが…明日からは委員会研修で北海道、切り替えてしっかりと研修してきたいと思います。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク