HOME   »  2014報告  »  ブラジルでワールドカップ開幕!

ブラジルでワールドカップ開幕!

待ちに待ったサッカーのワールドカップが開会となりました。
開幕試合は開催国のブラジルとクロワチア、ブラジル選手の多くが感極まって涙する中で始まりましたが、いきなりブラジルのオウンゴール、その後、注目選手のネイマールの活躍もあり結果的には3-1でブラジルが勝ちました。
また、この開幕試合は日本の審判団のコントロールと…朝4時半に起きて見た甲斐がありました。
日本の試合は日曜の10時からの予定ですので…みんなで応援して頂きたいと思います(私は、地元集落の運動会と重なっています(´;ω;`))
さて、スポーツの話題ついでに…先日の高校総体で高校でのハンドボール生活を終えた息子ですが、準決勝のあった日は本会議で応援に行けなかった私に…試合が終わってから一通もメールが届きました。
内容は…精一杯やったけど届かなかったとの結果報告と今まで続けてこられたことへの感謝の言葉が…それを見た瞬間思わず涙が出てしまいました(;_;)
これまでは、空き時間は常に最優先で息子の部活に充ててきた自分としても、何となく終わったんだな~と、感じた一瞬でもありました(これからは少しは趣味の時間が増えそうです(*´∀`*))
今日は、課題解決に向けて庁舎と地域局を回ってきたいと思います。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク