HOME   »  2010報告  »  明日から委員会です。

明日から委員会です。

今日で今議会の一般質問が終わりました。いろんな視点から、角度からの質問は、自分にとって大変勉強になります(頑張らなきゃ!!)
様々な質問がありましたが、特徴的だったのは、統合ゴミ処理施設の設置場所についての質問が集中していたように感じました。(12名中4名が取り上げていました)
これは、現在の統合ゴミ処理施設の建設予定地の近隣の方々から多くの陳情が出されている事を意識しての事であったろうと思います。
さて、明日から各常任委員会が始まります。
私の所属する厚生委員会でこの統合ゴミ処理施設関連の陳情を審査する事になりますが、委員の中にも様々な意見があると思いますので、委員長としては、活発な議論を望みたいと思います。

P.S でも、一番大変なのは、内容の濃い委員会にするための様々な準備だったりします…
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク