HOME   »  2017年10月
Archive | 2017年10月

思いのほか重症でした…

選挙戦が終わり当選が確定しましたが、その後も目まぐるしく時間が過ぎ去っていきます。
そんなこの時期に、また一度も話をした事も無い議員がいる中で、昨日が会派届けの締切日、何とも不可解な日程に…様々な理由があるにせよ、もう少し丁寧な親切な対応を望みたいものです。
さて、選挙戦最終日に膝を痛め…その時点で向かいのお医者さんに「整形で受信しろ」とのご指導を頂いていましたが、1~2日で痛みは引くだろうとタカをくくっていたのですが、余りの痛みに耐えかね昨日大森病院へ行ってきました。
レントゲンを撮り診察室で、ちょっと心配なのでMRIを撮ってきて…その後の診断は、「骨折の一歩手前、ギブスする?でも窮屈だろうから補装具を付けようか!」…頭が一瞬真っ白になりました。
そして補装具のサイズ併せでDrから「寿松木さん何かスポーツしてる?」と、「自転車に乗ってるくらいです」と答えると…「ふくらはぎが太すぎて通常のサイズでは…」との事から注文となってしまいました(笑)
そんな訳で今は痛め止めを飲み、母が昔使っていた杖を借りてのとても不自由な生活となっていますが、ある程度の時間の経過とともに完治する見込みとのことでしたので、少しホッとしたところです。
年を忘れてチョット無理をしたその代償は、結構大きいものがありました(涙)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク