HOME   »  2017年09月
Archive | 2017年09月

元気を頂いちゃいました(笑)

ここしばらく心の休まらない日が続いていますが、今日の大雄保育園の運動会で元気と癒しをたっぷりと頂いてきました。
大雄保育園は旧田村小学校を活用した保育園ですので、グラウンドや体育館が併設された珍しい保育園です。
今日は昨晩からの荒天で、グランドでの実施はできませんでしたが、体育館の中では多くの家族の見守る中、元気な声が響き渡っていました。
少し狭い体育館での開催、子供たちとの距離が近い事もあいまって、それはそれで楽しい運動会だったと感じてきました。
それにしても…いつも感じるのですが、子供たちの1年の成長の違いには目を見張るものがあります。
年少・年中・年長とそのできる事の違い、その成長ぶりには…毎年退化していく身としては、とても元気をもらえる時間でした。
IMG_0949.jpg
IMG_0953.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク