HOME   »  2017年06月08日
Archive | 2017年06月08日

過密スケジュール…

昨日は自転車を活用し来横者を増やすための取組?と、横手楽輪会に持ち込まれた話から、余り内容が把握できていませんでしたが、ロードバイクでの活動に参加…9時にかまくら館に集合し雄物川河川公園まで走り、車で増田町まで移動、帰りはアップルロードで庁舎まで自走してきました。
内容的には、自転車でのインバウンドを含めた誘客のための状況調査で実際に何ヵ所か自転車で試走し、様々な意見交換をしてきました。
私もロードバイクの愛好者として、当市で何らかのイベントの開催が出来ないものか!…と常々思っていましたので、その意味からも今後の新たな展開につながる可能性を大きく感じたものと感じてきました。
内容については、市報等に掲載されるとの事、どのような記事になるのかは皆目見当もつきませんが(笑)、今後の展開次第では…大化けする可能性を秘めていますので、じっくりと育てていきたいと思っています。
その予定が入っていたこともあって、一般質問の届け出は済ませていましたが…昼食後は増田からロードバイクでアップルロードを自走し庁舎に2時に到着となり、聞き取り時間を少し遅らせてしまいました。
一応、着替える時間を見ながら2時半からと予定させていただいたのですが、2時の到着時にはもう担当の方が見えられていましたので、着替えをする間もなく、聞取りとなってしまいました。
それを終えて4時半過ぎに帰宅、すぐに着替えて所要で大森町へ…なんとも忙しい一日となりました。
P.S 議会事務局へ顔を出してビックリ…今議会から採用の一問一答方式のトップバッターでの質問となっているようです。行政サイドと議論を深めるために用いられる一問一答ですが、初の取組でしかもトップバッター…考えただけで心拍数が急上昇しています(冷汗!)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク