HOME   »  2017年03月29日
Archive | 2017年03月29日

研修最終日…

高知市に入って早3日目、今日が研修最終日…午後3時まで視察を終え帰路となります。
研修の内容については改めて書き込みますが、今回も得るものが多かった研修でした。
百聞は一見に如かず…今回も思い知らされる研修となりました。
特にDMO関係については、私自身の勉強不足を思い知らされる点が多く…その事から急遽予定を変更し、レンタカーを借りて実際の現場をしっかりと見てきたいと思った次第です。
それにしても、やはりここは南国土佐、気温も17度程で私にとっては非常に暖かく感じますが、地元の方に言わせれば今年は寒くて…と、いつもの年であれば桜が満開の時期だそうですが、今年は残念ながら開花宣言も遅れているようで、お目にかからないままの帰路となりそうです(T . T)
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク